tanaka-setubiのブログ

日々の業務、お役立ち情報、趣味の料理を書いていきます。

設備屋さんのお仕事 その1

 

f:id:tanaka-setubi:20201229014553p:plain

こんにちは^^

 北海道第二の都市「旭川市」で、設備工事業を営む『田中設備工業といいます。名前はとても堅い感じですが、私も従業員もとてもフランクですよ。

<"私"の自己紹介>

 昭和54年生まれ、現在41歳の「田中」と言います。そのまんまです(笑)

<"私"の趣味>

 家庭菜園と料理、お花です。自分で作った野菜を料理するのが至福の時間。

<"私"の家族>

 双子妊娠中の妻と四人の子供。ビッグダディになりそうです!

<"私"のお仕事>

 皆様からは「設備屋さん」とよく言われます。主にお家の水回りの工事です。

<"私"の経歴>

 19歳から設備・建築のお仕事に携わり、設備工事での経験年数は16年。お家の困り事何でも解決いたします♪

 

今日はここまで!次回は身近なお家のトラブル事例をご紹介致します♪

 

おうちのトラブルは

『田中設備工業』へ 

TEL:080ー5591ー3180

メール:tanaka.sk@knd.biglobe.ne.jp

 

~業務内容~
 

住宅設備/給排水衛生設備

冷暖房、空調設備/水回り修繕

各種リフォーム/クロス、フロア等内装

外壁、屋根塗装等外装